« 間違った知識はこうして増えていくのか | トップページ | ふと思ったこと »

2006年11月 5日

Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能

All-in-One Gestures
マウスジェスチャができるようになる拡張。なんとなく。
cmSiteNavigation Toolbar
Link要素によるナビゲーションが表示される。Operaに搭載されているのより高機能で便利。
Html Validator
サイト作成者にとっては必須だと思う。lintに通す手間が省けます。

とりあえずこの3つが必須(Firefoxはサブで使っているのでどうしても偏ったものになってしまう^^;)。これ以外に入れているものは下の通り。

|

« 間違った知識はこうして増えていくのか | トップページ | ふと思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/12567354

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能:

« 間違った知識はこうして増えていくのか | トップページ | ふと思ったこと »