« びしょ濡れ | トップページ | カービィ最新作のドロッチェ団のサイト »

2006年10月 7日

中二病

中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、結果何の行動も起こさなくなる病。

自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること

どう見ても自分のことだorz

少し前までは、「自分はOperaって言う高性能ブラウザ使っているんだぜ~IEとかSleipnirを使う奴なんて厨!」という感じの詭弁をかましてたし、一人ボケ一人ツッコミ( (ぇ、(ぉ、(何、(蹴 とか)も濫用していた。これからは少し慎むようにしよう。

寧ろこういう記事を書くほうが中二病だということを助長しているような。

|

« びしょ濡れ | トップページ | カービィ最新作のドロッチェ団のサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/12187817

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病:

« びしょ濡れ | トップページ | カービィ最新作のドロッチェ団のサイト »