« ウェブページを作る人に8の質問に回答 | トップページ | 冥王星は惑星だと »

2006年8月15日

フレーム内のページにリンクをはるUserJS

自分は前にフレーム機能を切った状態にしてブラウジングしていると言いましたが、さすがに不便だったので、LynxみたいにFrame内のページにリンクをはってくれるブックマークレットUserJSを作ってみました。Opera8.5で動作確認しました。

たくさんの問題が残っている(noframes要素が2つできてしまう等)けど、かなり使いやすくなったと思う。

10月20日:バグ修正

|

« ウェブページを作る人に8の質問に回答 | トップページ | 冥王星は惑星だと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/11450548

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム内のページにリンクをはるUserJS:

« ウェブページを作る人に8の質問に回答 | トップページ | 冥王星は惑星だと »