« うわぁ | トップページ | フレームを使ったサイト管理人へ »

2006年7月24日

ニンテンドーDSブラウザが出たようで

見た感じWindowsのOperaとあまり変わらないような。特に画像のalt属性とか。

でもやっぱり動作は遅いようで^^;(理論上このサイトは3秒+LANの応答待ち時間で表示されるらしい)だけど2年ほど前に使っていたダイアルアップ接続の倍程速いのは驚き。というか、DSのメモリがたったの4MBなのにOperaが動く自体すごいと思う。

関係ないけど、最近はこのサイトをほったらかしてはてなさんばっかりやってます。ブログも移転したいぐらいです。サイト更新を待っている人には申し訳ありませんが、熱冷めるまでお待ちください・・・。

|

« うわぁ | トップページ | フレームを使ったサイト管理人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/11084688

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSブラウザが出たようで:

» 「ニンテンドーDSブラウザー」レビュ~♪ [fantaligic Styleは、まも悠々ともいう。+Splash☆Star関連記]
Newスーパーマリオの次は「ニンテンドーDSブラウザー 」と宣言していましたが、予告どおりというか、予約してあったので、今日届きましたので、早速レビューしていきたいと思います。 「ニンテンドーDSブラウザー 」は今日が発売日なわけですが、ネッ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 22:21

« うわぁ | トップページ | フレームを使ったサイト管理人へ »