« 帰宅 | トップページ | IE 7使ってみました »

2006年5月23日

続・成分解析

また成分解析ですが……
今度はなんとマザー2成分解析です!とあるサイトで見つけたのでやってみました!

マザー2成分解析によるデデすけの解析結果

デデすけの68%はスパイシーほしにくをかける物干し竿で出来ています
デデすけの17%はたかいみずで出来ています
デデすけの6%はいいフライパンで出来ています
デデすけの5%はボロのバットで出来ています
デデすけの4%は下品な叩き方のノックで出来ています

微妙だ……スパイシーほしにくをかける物干し竿って何……?

で、これをやった後に気づいたんですが、こういうのは成分解析メイカーで作れたんですね。知らなかった……。
というわけで、僕もカービィ成分解析を作ってみました。よければやってみてください。

カービィ成分分析
タイトル間違って分析になってるけど気にしないでね(ぇ

|

« 帰宅 | トップページ | IE 7使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/10205137

この記事へのトラックバック一覧です: 続・成分解析:

« 帰宅 | トップページ | IE 7使ってみました »