« IE 7使ってみました | トップページ | なんか気になったもの »

2006年5月28日

NN 4も……

前回IE 7を使ってみたので、今度はNN 4を使ってみました。(NN 4についてはUser Agentレポート Netscape Navigator 4.x(Win32版)を見てください。)

が……これはひどすぎる。

再現画像
なんというか、まず見出しが真っ黒で読めません。それに@importが読めないのでスタイルが適応されたりされなかったりしています。そしてこの画像では分からないけど画像がブロックレベルとして表示してるみたい……(証拠はないけど)
しかもこっそりOperaを勧めてるのがバレバレ(ぁ

とりあえずNN 4でも普通に見られるようにしないとな……

|

« IE 7使ってみました | トップページ | なんか気になったもの »

コメント

NN4でまともに表示されるCSSは最新のブラウザで表示できなくなるので、NN4にはスタイルを適用させないほうがいいと思います。
http://www2.portland.ne.jp/~sigekazu/css/boxm.htm

投稿: Sato | 2006年6月14日 23:23

対策法を教えていただきありがとうございます!
とりあえずトップページだけですがスタイルを適用させない様にしてみました。

投稿: デデすけ | 2006年6月15日 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/10277927

この記事へのトラックバック一覧です: NN 4も……:

« IE 7使ってみました | トップページ | なんか気になったもの »