« 続・成分解析 | トップページ | NN 4も…… »

2006年5月25日

IE 7使ってみました

タイトルの通り、IEの最新β版を使ってみました。
まだ良く分からないのですが感想を箇条書きに・・・


  • ぱっと見Firefoxにそっくり。
  • 増えた機能もFirefox似な気がする。
  • メニューをしばらく見つけられなかった。(これは自分が悪いのか……
  • ようやくタブに対応。が、デフォルトでポップアップを新しいウィンドウに出すと意味がない気がする。
  • abbr、連結セレクタ、子供セレクタに対応。これでCSSで dd+dd や body>ul みたいな使い方をしても大丈夫・・・?
  • 未だにISOがまともに見られない。(関係ない
  • Operaを使ってるせいか、動作が遅く感じる。
  • お気に入りの右側にある矢印を押すとびっくり。フリーズかと思った;

最初から期待はしてなかったけど、メニューをもっと分かりやすい場所においてほしかった(ぁ

ついでにInternet Explorer (Windows) CSSバグリストでIE6にあったバグをチェックしてみたら、結構な数のバグが改善されてなかった。とりあえず、もうちょっとHTMLに全うな作りにしてほしかった……。

|

« 続・成分解析 | トップページ | NN 4も…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/10235422

この記事へのトラックバック一覧です: IE 7使ってみました:

« 続・成分解析 | トップページ | NN 4も…… »