« 足が・・・ | トップページ | 今日はカービィの誕生日だそうで »

2006年4月22日

MOTHER3買ったよー

タイトルの通り、一昨日MOTHER3を買いました。まだちょっとしかやってませんが、とっても面白いです!


上の話とはまったく関係ないんですが、サイト管理者に役立ちそうな情報をなぜか紹介したくなったので紹介します。

Internet Site Opinionのコンテンツ

訪問者に優しいWebサイト作りのコンテンツ


他にもいろいろあるんですが、結構意外だったものをあげてみました。サイト作成に少しでも役に立つとうれしいです。
実は、今日微妙に模様替えしたのはこういうようなことを改善するためだったり・・・とりあえず、もっといいサイトになるようにがんばりたいです。

 

しかし全然やる気が出ないorz

|

« 足が・・・ | トップページ | 今日はカービィの誕生日だそうで »

コメント

自分もマザー3買いましたw
今はクリア目前の所まできています。
勉強の時間も潰してゲームをやってしまった自分に反省(ぇ
今、思えば買う時期を間違えたと思っています('A`)

投稿: コバ | 2006年4月27日 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169796/9707008

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER3買ったよー:

« 足が・・・ | トップページ | 今日はカービィの誕生日だそうで »